ハリウッドスターの二世モデルが日本に集結した事

最近シャネルのメティエダールコレクションパリコスモポライドのショーに出演する為になんと東京に二世モデルの方達が集結されたようです。
それも誰のお子さんなのかと思ったらなんと凄い方ばかりでした。
出ていたのはジョニー・デップさんの娘さんリリーローズさんやウィルスミスさんの娘さんウィロスミスさんそしてシルヴィスタ—スタローンの娘さんシスティーさん等大物スターの娘さん達と言う事でこれはかなり凄い事です。
またこの3名の写真公開されていたので観たのですが特にジョニー・デップさんとウィルスミスの娘さん父親に凄く似ていました。
この2人でしたら名前を出さなくても気づくかもしれませんね、それくらい似ているなと思いました。
でも本当娘さん達とてもお綺麗な方々でしたね、さすがスターのお子さんともありちょっと違う感じもしました。
またこれは中々そう日本に来る事ってないと思うので今回とても貴重な事でもあったのかなと思います。
これは一度でいいのでスターのお子さん観てみたものです。詳細はこちらのページ