映画をたくさん観るようになった

二人の子持ち主婦です。
パートで働いています。
日本映画が割と好きなのですが、あまり観に行くことはありません。
やはり高いし、昼間の時間ってそんなにないからです。
ですから、夫に頼んでアマゾンプライムに入ることにしました。

アマゾンプライム、接続も簡単だし、リモコンの操作も簡単です。
それに何よりものすごいたくさんの映画を無料で見ることができるので幸せです。
そういえばあれもこれも見ていなかった…そんな映画がたくさんあります。
アニメもたくさんあるので子供たちも大喜びです。

先日までは大山のぶ代さんの声のドラえもんの映画がたくさん観られたのでほぼすべてを見返しました。
お母さんが積極的に一緒にアニメを観てくれる…と子供たちも喜んでくれました。

私の住む場所では隣の駅に行かないとレンタルビデオ店がありません。
借りるのはいいけれど返すのはおっくうになることがよくあります。
ですから、年会費だけでたくさん映画が観られるようになって本当に嬉しいです。
車買取 浜松